2016年1月29日金曜日

「早く見つければ治ります!がん検診ススメ隊」ビバシティ彦根センタープラザでイベントを開催しました

 平成28年1月23日(土)午後2時~3時 ビバシティ彦根 センタープラザにて、第3回キャラバンイベント「早く見つければ治ります!がん検診ススメ隊」を開催しました。
 イベントは商工戦隊「赤レンジャイ」のショーでスタートしましたが、子どもから大人まで思わず足を止めてしまうほど楽しく、盛り上がりました。カッコイイ「赤レンジャイ」と写真撮影をした子どもたちもたくさんいましたね!
 來住医師のトークショーで、今回も○×クイズ全問正解続出。ブランケットの景品交換も行列でした。景品のお渡しに時間のかかった方、ご迷惑をお掛け致しました。
 滋賀の健康づくりキャラクター「ハグ&クミ」とのじゃんけん大会にもたくさんのちびっこにご参加いただきました。
 イベント開始前からLefaさんの素敵な歌で、大いに盛り上げていただいたビバシティ彦根でのイベントは、約300名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました!

○当日の様子
ビバシティ彦根センタープラザでの様子#1
ビバシティ彦根センタープラザでの様子#2