2022年3月1日火曜日

「第52回滋賀県公衆衛生学会オンライン開催に伴う動画配信について」

 学会運営関係者様ならびに発表者様、参加者の皆様につきましては厚くお礼申し上げます。
 2月16日(水)に開催しました「第52回滋賀県公衆衛生学会」では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、今年度もオンライン開催となりましたが、参加者様につきましては、コロナ対応で御多忙の中、学会運営に全面的に御協力をいただき、無事終了することが出来ましたことを深く感謝申し上げます。
 また、令和3年度滋賀県公衆衛生事業功労者表彰を受賞されました皆様おめでとうございました。
 今学会の模様を下記のとおり動画配信させていただきますので御視聴ください。

【視聴方法】
 滋賀県公衆衛生学会サイト「お知らせ」内の第52回滋賀県公衆衛生学会記録映像をクリックし御視聴ください。

 滋賀県公衆衛生学会サイトは【こちら】