2021年2月25日木曜日

第51回滋賀県公衆衛生学会オンライン開催に伴う動画配信について

 新型コロナウイルス感染拡大により、学会初のオンライン開催となりましたが、県内各保健所の全面的な協力を得て無事開催することができました。発表者ならびに発表会場の運営にあたっていただきました職員の皆様に厚くお礼申し上げます。
 また、令和2年度滋賀県公衆衛生事業功労者表彰を受賞されました皆様ならびに第50回滋賀県公衆衛生学会奨励賞を受賞されました発表者の皆様おめでとうございました。
 今学会の模様を下記のとおり動画配信させていただきますので御視聴ください。

【視聴方法】
滋賀県公衆衛生学会サイト「お知らせ」内の第51回滋賀県公衆衛生学会記録映像をクリックし御視聴   ください。